Archive for 7月, 2006

you tube

you tube

google video

Untitled

test

technorati tags:

Blogged with Flock

部屋着のままで(笑)

びあんの中国語レッスンは、私の生活スタイルにとても合っています。会社の帰りが何時になるか分からないので、夜の部でも、通うスクールは難しいと 思っておりました。また、土日も予定が入ることが多いので、自分の好きな時間が選べて、さらに通う必要がなく自宅でレッスンを受けられる、というのは、と てもありがたいです。

以前、北京に駐在していましたので、その時は先生に来て貰ったり、カフェで待ち合わせをして、1時間~2時間みっちり マンツーマンで中国語を教えて頂いていました。その時使っていた教科書を使って、今も日本の自宅にいながらにして、現地の先生に教えてもらっているので、 以前と同じように密度が濃く、自分の中国語の会話力も確かめながら、レッスンができるのでとても力になっていることを実感しております。

今は土日のどちらかの朝にレッスンをしており、起きてすぐ、コーヒーを飲みながらレッスンが出来ます。もちろん部屋着のままで(笑)

元中国国際航空客室乗務員
2006年 6月